同人音声とかいう素晴らしい文化について

オタクは同人音声を聴け!!!!!あわよくば作れ!!!!!

 

という訳で三日目です。今回は手短に。

僕は同人音声が好きです。漁ってる時の楽しさは舐めてん程度のものじゃね~ぞって感じです。

ジャンルはイラストとかの嗜好と変わらず割と広いです。催眠オナサポ行動指示バブり奴隷化S向けM向け何でもイケます。

 

だからおすすめを教えてください。買います。

 

 

今回記事にした主な原因は辛いことがあったからです。

いつものようにdlsiteのコンビニ支払いを済ませた僕は、反映されるまでの間

「そや!今日買った奴ネットに落ちてるかみてみましょうか~!」(夜中特有のハイテンション)

なんて、無謀な事をしていたのです。

 

結果から言うと見つかってしまいました。しかも簡単に。

 

商品名でggるだけで、違法ダウンロードサイトが出てくる。こんな日本を変えたい・・・!

あと中華サイトも温床と化してましたね

https://www.white-plus.net/ こことか。

違法dlも根っこが深いんだな~って思いながら、自身の創作が転載されるレベルの人間になってみたいなぁ、と考える深夜なのでした。

その後は催眠音声聴きながら寝て終了、健全な一日だったといえますね。

 

 

dlsite.jp

「なんで俺乳首感じねぇんだろ・・・」って自身を呪った音声作品貼っておきます。

声の雰囲気がとてもツボでした。金積むから書いた台本読んでほしい。

 

おすすめを教えてください。(二度目)

 

「積み同人音声」ってにも憧れるんですよね。

 

今回はこの辺で!

 

ケツの穴と器が小さい!ギュウひのブログ、また次回!お会いしましょう!!!!

 

ぜひコメント頂戴な~