とても長いブログ文を書いていると

今日上げられるかな〜と思ったんですがなかなか間に合いませんね。

 

長文を書いていると昔友人と小説を書こう、ラノベを書こうと言っていた事を思い出します。

 

今でも設定は頭に残っているから驚きです。

 

 

もしかしたら「異世界スマホのように話題になっていたかもしれないなぁ、なんて取らぬ狸で皮算用しています。

 

・・・実際に形に出来ていたなら、今の創作に対する抵抗心がもっと少なくなっていたかもしれない。なんて、もしあの時こうしていれば、もし〇〇だったら、仮定ばかりの妄想しか出来ない、そんな自分がとても不甲斐ないです。こんなので成長なんて出来ないって、理解してはいるはずなんですけどね。

 

 

 

髪の毛が伸びたから切りたいなぁ・・・ぼんやりと考えながら、友人と食べた中華の味と、一緒に撮ったプリクラを胸に、電車に揺られて明日を迎える僕です。

 

プライドと頭が高い!

ギュウひのブログ!!!また明日お会いしましょう〜!

 

 

 

スマホからだとフォント変更無理なんかなぁ?

ここは後々編集でグレーの小文字になってると思うで!(なりました)

コメントよろしゅ〜な〜!