ある種の呪い

曲が聴こえている時に一度空耳を感じてしまうと抜け出せなくなる、というのは脳への刷り込みなのだが、一種のコミカルな呪いではないかと思います。

 

今回は僕にかかった呪いを少なからず伝播させたい、痛み分け、もしくは擦り付けをしたいと思い記事を書きました。

 

 

問題の曲はTHE IDOL M@STER CINDERELLA GIRLS より、ハイファイ☆デイズ、そのイントロです。

 

 

デデッデッデッデッデッデッデ~というギターから始まる高揚感、「うぅ~Let's GO!」とても可愛らしいですね。

 

皆さんは楽しんごという芸人をご存知でしょうか。

ゲイ人の彼です。

暴行事件でほされてめっきり見なくなった、彼の持ちネタはいくつかあれど、メインはやはり一世を風靡したこれでしょう。


楽しんご

 

これが脳内で入り混じった結果が

 

 

これです。

 

オフボ聴く度にチラつきます。皆さんも苦しんでください。

 

 

因みにこの動画に対する反響は

 

尺余りのクセがスゴい」

「ダーク♂尺余り」

余韻がこわい」

「ギュウひ君音MAD作者デビューじゃんおめ^ ^」

などと、動画本体よりなぜかトリミングされなかった尺余りの方が長いものになってしまいました。

 

辛いです。

 

ぜひぜひこの動画を思い出して苦しんでください。

 

性根と左足の小指、あと思考が腐ってる!!」ギュウひのブログ、遂に一週間です。また明日お会いしましょう~!

 

 

取り敢えず一週間お疲れさま、やね!

動画RTして被害者増やしてくれてもええんよ~