マジヤベ一。

マジやべぇ。

マジやべぇが便利過ぎてやべぇ。

友人との会話に大抵付けちゃうくらい便利。やべぇ。

 

今日が日曜日だからやべぇ。何一つ達成できてないのがやべぇ。

 

 

 

スマホフリック入力に慣れ過ぎてしまった話です。

僕がiPhoneを買ったのが4年前、それまではガラケーでこちらは7年前ですね。(いつの間にかスマホのが長いこと使ってて微差栗!)

PCのキーボードには10年以上触れています。

 

この前のブログを書いた時に、

スマホのフリックのが早いしミスが無い!!」

という衝撃の事実に気付いてしまいました。

いや~辛いですね。この記事はPCです。マルウェアがウザったい。

こうして新鮮さを忘れた僕たちの体は惰性で日々を過ごし摩耗し一日の長さを短く感じるようになるんでしょうね。辛いです。

旅に出て刺激を得よう。クスリをキメて新たな次元へ旅立とう。

 

やはり僕はみかんよりナシ派ですね。でも皮を剥く面倒臭さを加味するとシイラの方が好きです。

コンビニでおでんを頼むと付いてくる柚胡椒を鼻に突っ込むと大変気持ちが良く、何も考えられなくなるので皆さんやってみましょう!二郎系の魅力はニンニク<アブラなのかアブラ<ニンニクなのか。

みかんに加味する・・・フフッ。タイトルの伸ばす棒がーではなく漢数字の1一であることに気が付いた方の数+4500人の中から抽選で84人にアマゾンギフト券17円分をプレゼント!応募方法はブログ記事にコメントしてその旨を適当に僕のtwitterにリプライ!

 

酒?飲んだことないけど多分全員抱いたぜ。

ギュウひのブログ!それではまた明日!お会いしましょう!

 

一週間のパワーを得る為にだいじな日曜日の睡眠、しっかり取らないけまへんえ~