ブログ更新を忘れて貪る惰眠は心地いいか?

気持ちいいです・・・!

 

 

人生楽ありゃ苦もあるさ
人生山あり谷あり
って言いますよね。

 

 

なぜ谷の存在を肯定せねばならぬのか、と僕は考えたりします。

 

楽に生きていけた方がいいじゃん?
楽しく生きていきたいじゃん?

 

苦を苦と感じぬ、谷を谷と思わない様に生活出来れば最高ではないかと。

そう思いました。

 

結論から言えば甘かったです。
苦を苦と感じぬ、谷を谷と思わぬということは、心を殺すということとほぼ同義だったのです。
そうなると、快楽悦楽すら感じぬ人間になってしまう様です。

それは最早死と同義です。

 

 

難しいですねぇ〜幸せになりたいです。

頭空っぽの楽しさってのは尋常じゃないですね。何かに一途に打ち込んだり、全てを捨てて挑んだりというのは、その他の余計なものに捉われないという時点で強いです。

 

 

映画「IT」見て超怖かったので今日は早く寝ますね・・・

 

 

 


デブショタの 腹に埋もれた チンチンを 掘り出し直に 吸ひこそ楽し


それではまた。ギュウひのブログでお会いしましょう。

 

いや~忘れっぽいなぁ