久々ですね~!国立大学受験に向けて

いや^~~~ご無沙汰してます!

 

どうも、ギュウひです!

 

いやいつぶりだよ。

最後に書いたときはまだフォロワー700とかだったんじゃないかな?

気が付いたらフォロワー1300ですよ。ありがとうございますホント

 

毎日連載していたのが懐かしいです。

 

 

先日ツイッターの方で言った通りですが、先日私は京都の私立大学

立命館大学に合格いたしました。

 

まぁ進学には乗り気ではないのですが・・・

 

そして来週は国立大学です。

こちらが本命、受からなかったら来年は浪人ではなく流浪人として過ごそうなどと考えている所存です。

 

つ~訳で覚悟の為にウザかった後ろ髪の襟足辺りを

 

 

 

f:id:yunaki:20180219224031j:plain

 

バッサリといきました!!!

 

 

 

 

 

f:id:yunaki:20180219224037j:plain

 

 

クソ長ェ!!!!!

 

 

 

 

ではまた、次回のギュウひブログでお会いしましょう!!!

 

自分にクッソ懐いてる低身長ショタっ子をなでなでしてたら抑えが効かなくなって襲っちゃうエッチなおねぇさんになりてぇ・・・