2018-01-01から1年間の記事一覧

宣伝しなければ読者0人ワンチャンありそうですねコレ

今日は部屋の掃除とランニングをしました。 Twitter社からの連絡が無くて辛いです。 時間浮いていいんですけどやっぱ同好の士との絡みは楽しいし続けたいですねぇ・・・ キャスもブログも半ば封じられてしまったので支部で絵かSSでも書くしか無さそうですわ…

祝!Twitterアカウント凍結!理由を知る旅に出る

ネカフェで遊んでたらアカウント凍結しました!笑 おいコラ説明しろやクソTwitterJapan!!!!!!!!!!!!!! 全アカウントです。 本垢リア垢裏垢規制垢BotBot・・・ 取り敢えず電話番号入力したんですけど解除されました!→ロックされています。 が…

20の誕生日でした!チン毛染めました!

2018年6月9日 ぼくギュウひの20歳の誕生日でした!(梅雨なので青) チン毛 脱色して 赤に 染めました!!!! 20歳の誕生日を迎えたので!前々からやってみたかった事をしましたチン毛の色を抜いて赤に染めました pic.twitter.com/psDHLOGoMv — チン毛染めた…

京都から東京へ~後半戦、そして事故へ

ちゃっすちゃっすギュウひです~。 ミリオン5th行ったりオフ会したりオフ会したり京都帰って来たりオフ会したりしてました。 さて今日はちゃちゃっとママチャリ旅行記の後半を記しますか。 例によってTwitterの該当タグ を見て頂けたら光栄です。 2日目夜に…

100日振りのブログ 京都から東京までママチャリで向かった話 〜色々ありました〜

ブログひっさびさですねぇ・・・実に3ヶ月振りです。 3月末から色々なことがありました。 取り敢えず、チャリで京都から東京まで移動した話。でもしましょうか。 途中経過の画像、感想等はTwitterのハッシュタグ、#ギュウひには時間も金も足りないをご覧いた…

久々ですね~!国立大学受験に向けて

いや^~~~ご無沙汰してます! どうも、ギュウひです! いやいつぶりだよ。 最後に書いたときはまだフォロワー700とかだったんじゃないかな? 気が付いたらフォロワー1300ですよ。ありがとうございますホント 毎日連載していたのが懐かしいです。 先日ツイ…