祝!Twitterアカウント凍結!理由を知る旅に出る

ネカフェで遊んでたらアカウント凍結しました!笑

 

 f:id:yunaki:20180613004509j:plain

 

おいコラ説明しろやクソTwitterJapan!!!!!!!!!!!!!!

 

 

全アカウントです。

本垢リア垢裏垢規制垢BotBot・・・

 

取り敢えず電話番号入力したんですけど解除されました!ロックされています。

がループするんですよね。謎です。

 

宜しければ拡散お願いします。

 仮のアカウントを作ろうとしましたが瞬時にロックされます。

本社凸してやろうか・・・

 

あっ通知は来ますしTL更新も出来ます。

取り敢えずフォロー・フォロワーはリストアップしておきました。

 

 

P.S.

連絡(気軽に絡むの意)はここ(Discord)に頼みます

ギュウひ#2790