最近寒いですね

寒い!(白字にしたら見えなかった)

寒いのは嫌いです。得意ですが。

家ではあまり服を着ないので、冷えている自覚無しにお腹が痛くなります。

寒さに強いので半袖半ズボンで外に出ますが、周りからの視線が痛いです。

少なくとも僕は異常者ではないのに、他人からの奇異の目線に晒されると恰も僕が異常であるかのような錯覚に陥ります。

 

異常者はてめぇらだ!!!!!!僕は正常なんだ!!!!!!!!!!!って叫んでやりたくなりますね。

一昨年くらいに混んでる電車内でやった時は、感心したかのような”異常者女性”に席を譲って貰えました。やはり正常者の特権は素晴らしい。

 

女子はいいですね。ミニスカならどんな季節でも普通に受け入れられます。

ショーパンにタイツ、ニーハイでも認めてもらえます。あぁ羨ましい・・・

 

小学生でもいいですね。子供は風の子元気の子。きのこ。

半袖半ズボンで鼻水垂らしながら

「あゔぁゔぁゔぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

って走り回ってても怒られません。

図書館で大声で靴を「ピコピコ」鳴らし走り回ってても大丈夫。あぁ羨ましい・・・

 

 

女子小学生になりたいですね

女子小学生になりたいですね女子小学生になりたいですね

 

早く女子高生になりたいです。あと何年かかるでしょうか。

 

手段は問いません。

女子高生の肉体に憑依するもよし、皮を剥いで被るもよし。

自己暗示高めて、脳に電極ぶっさして、クスリキメて、自分を女子高生と思い込むでもいいんです。

 

やはり必要なのは法改正なのやもしれませんね。

技術革新で性別の概念を超越できる日は来るのか、なんてことを感じない乳首弄りながら終わっていない今日のノルマを目の前に考えるギュウひなのでした。まる。

 

 

愛より出でし哀は遭いより”I”を見つけ難い!ギュウひのブログが火曜日を迎える皆さんに神の祝福を祈ります!!

 

始まってしまった一週間は止められません!皆さん今週も週末まで頑張っていきましょう!

 

腹冷やさんようにあったこうして寝てね~