ジャパニーズ総理安倍晋三とアメリカン大統領ドナルドトランプが食べたハンバーガー

http://news.nicovideo.jp/watch/nw3053118?ver=video_q

>・心地よい辛さ
>食べた瞬間に広がるチーズの奥深い薫りが嗅覚を激し、それと同時にチリの刺激が痛覚を「心地よい辛さ」で刺激する。そのすべてが合わさり、味覚に「今までにない旨味」として美味しさを伝えるのだ。そう、食材同士のバランスが是妙なのである。

>・心地よい辛さ
>そして調理人が織り成す「バンズの焼き加減」が素晴らしい。ふっかふかの熱々バンズが香ばしさ引き立てて、余剰の旨味として存在感をあらわにし、エキスと化して広がるのである。しかもここの肉はビーフ100%! トランプ大統領が喜んだのも理解できる。

 

美味しそ~ですよね!!!

辛くて美味い、最高です。

1750円。まぁちょっとお高いですけど一時間くらい働きゃ手に入るんでまぁ手が届きますね。

 

最大の問題は東京というね・・・いやぁ遠いです・・・

 

以下飯テロ。写真は上手くない。

 

アメリカはロサンゼルス空港で食べたUMAAJIバーガー、美味しかったです。f:id:yunaki:20171107225909j:plainうまあじ成分を直接って感じで箱に残った汁が甘かった・・・

 

ハリウッドのバーガー屋(画像無し)とか

 

Carl's Jr.ってバーガー屋で食べたのとか

f:id:yunaki:20171107225738j:plain

 

サンタモニカ埠頭で食べたバーガーとか

f:id:yunaki:20171107225622j:plain

 

カリフォルニア科学センターで食べたバーガーとかf:id:yunaki:20171107230144j:plain

 

いや~素晴らしかったです。安いし美味い・・・また行きたい。

けどステーキは日本のが好きですね!向こうのは高い奴も結構固いです。

 

 

この記事書いてる時に流れてきたツイートでトランプ氏が機内でケンタッキー食べてて笑いました。

明日久々に行ってみようかな~なんて考えてます。

 

無人島に一つだけ持っていくなら核爆弾の発射スイッチ!!!

ギュウひのブログ10日目です。また明日お会いしましょう。

 

どんな内容でもいいしコメント欲しいんよね~

ちょうだい!!