もう誰も○○の話してない・・・

「もう誰も○○の話してない」が好きという話。

 

この記事を書こうと思ったのはもう誰もめちゃあつ先輩の話をしていないからなんですけども。

 

このワード、ソースをひっぱってこられない状況なら強いんですけど、

・自信の勝手な視点

・”もう”の時節の不確定さ

・”誰も”という現実的に不可能な観測

・○○の話限定的な定義

と自信の我が強すぎるんですよね。

 

だからソース元、つまりその話をしている人間に突っ込まれたら終わりなんですが。

 

いや~めちゃあつ先輩、懐かしいですねぇ・・・

まだ4か月程度ってのにも驚嘆なんですが。

 

僕は別人、ってかどこをどう聞いたら野獣先輩に聞こえるんだって思ってます。

どの辺が似てるのかすら分かんないんですよね~。

 

僕が元より人の声の聞き分けが出来ないっていうのもありますが。

 

色々辛い思いをしてるんですよね~これで!愚痴臭くなるので別の機会にしましょう。

 

 

疲れてるんで筆が乗りませんね・・・

 

彼女ごっこ

この辺でオナニーして寝ようと思います。多分。

オナニーもしないし寝ないかもしれません。自分でもわかりません。

 

 

ショタ2人のちんちん比べを見つつ両者の肩を抱く、そんなおっさんに私はなりたい。ギュウひのブログでまたお会いしましょう!アデュ~!

 

 

 

誰かメチルアルコールの買い方教えてくれへんかな?