ふなっしーに「ガイジか?」って言うのを止めない友人

機能更新したはずの記事が消えてたのは安倍政権の陰謀、どうもギュウひです。

あれは夢でも見てたのかな?連載記録が・・・

 

 

今日はタイトルにあるようにふなっしー「ガイジか?」と言うのを止めない友人についてお話します。

 

彼は至ってマトモな大学生なのですが、何故かその一点に関してだけ異常性を発揮するのです。

彼、仮にGとしましょう。

Gがふなっしーを認知したのはニコニコ動画だったと思います。

船橋のどっかの橋の上や自分の家で暴れたりするイメージビデオ(?)。僕もそれで知ったんですがそれはさておき。

 

Gは僕にその動画を見せて一言、「頭おかしない?」と告げました。

(当時ガイジという言葉は一切浸透していなかった記憶があります。)

 

そこからふなっしーはどんどん躍進していくのです。

テレビに出たり、紅白に出たり。僕が凄いな~と思っているだけなのですが、彼はいちいちそれらをチェックしては「ガイジか?」と言うのです。訳が分からない。

 

現在ふなっしーは主に有料会員制のチャンネルで活動していらっしゃいます。

ふなっしーオフィシャル動画配信サービス 274ch.

 

彼はさも当然のように、恰もそれが人類の義務であるかのように「昨日更新されたふなっしーの動画さぁ、ガイジか?って感じよな」と言ってきます。

知らないよ。ふなっしーにガイジか?って言う為にだけに其処まで熱意を払えるお前が怖いよ。

 

彼、ふなっしーのグッズ等は1つも持っていません。

ただふなっしーの動画を見て、その行動に対し一言「ガイジか?」というコメントを残す、それだけなのです。僕はそれが怖い。

 

かなり前に、僕は彼に「ファンなのか?」と問うたことがあります。

彼は言いました。「あんなガイジのファンなわけないやんww」

またある時はこう聞きました「ガイジか?以外に感想無いの?」と。

彼は「いや好きでもないんやし感想なんか特にないわwww」

 

世の中には恐ろしい人が居るものなのですね、とつくづく考えさせられます。

 

 

今日はこの辺で。

 

僕が美少女ならショタのちんぽしゃぶりまくりなんだろうな~!!!!ギュウひのブログ、また今度お会いいたしましょう。

 

ついにポケモンUSUM発売やね~!

ウチは今ムーンのシナリオ中なんやけどね!