圧倒的物量で

圧倒的物量で自身の欲求を流したい。

 

圧倒的情報量で余分な思考を唾棄したい。

 

 

痒いって感覚は何なんでしょうか。

放置すれば痛みに近い何かになります。

刺激すれば疑似的に快感を得ることが出来ます。

 

解消されない痒みは煩わしさと共に、同時に快感を与えてくれるのです。素晴らしい。

 

ちょっと自分でも何書いてるか分かんないっす。頭回ってないですね・・・

 

一行目書いた時点では書きたいことあったんですよ。まぁ忘れたんすけど・・・

 

 

とても眠い。寝ます。寝る!!

 

 

女装子のスカートの中に包まれつつちんぽしゃぶるアレ、またやりてぇなぁ・・・

 

ギュウひのブログは世界平和を応援しています。

 

 

また会おね~