ひしひしと伸びるアクセス数

こんなクッソつまらないブログに足を運んでくださる方が居るという事実に感動を隠せないギュウひです。

今回で4?5回目?ですね。いや~とりま一週間は持ちそうです。

 

今回は、今後したい話題について。とても短いです。

ネタ切れとかでない。ただ今日特に気力がないだけです。

 

 

家にあるアダルトグッズとか、おすすめのオナニーとか、最近聴いた同人音声とか、女装したいとかそんな感じの話題があったりします。

あとは座間市の殺人とかですかね。

 

疲労がヤバくてろくに文章を思いつかないのが辛い所です・・・。

 

人間の欲に興味がある人間なので快楽殺人とかは本人に動機を聞いてみたいんですよね~。

 

ケツの穴と他人の言動に対する心が狭い!ギュウひのブログ、また次回お会いしましょう~!

 

 

コメント下さった話題に対しては記事にしやすくなるで!

是非コメントちょうだいな!