ブログを始めました

友人から「そんなにツイッターやってがたがた言いたいならブログやれめうwww」

という有り難いお言葉を頂いたので

2017/10/29

不肖わたくしブログを始めさせていただきました。(5年ぶり2度目)

 

はじめましての方はこ ん な と こ ろにいらっしゃらないでしょう、皆さまこんにちは、ギュウひです。

 

不定期更新であることないことクソ真面目に書き綴っていく予定です。Twitterがアレなので安易な下ネタとかは出来る限り避けたいですね。

 

自己顕示もここまでくると偉大だな、なんて言われてしまいそうですが私は負けません。

黒  歴  史  確  定(sita red big)?うるせぇですよ!人生なんて黒歴史製造機なんです。

 

 

冷やし中華がラーメン屋を中心に出回らなくなって悲しいこの時期を乗り越える為の、日々のノルマになればいいな~なんて思ってます。

ちいさな事柄も集めて流せば大きな流れになるんです。なんてのを祖父母から言われたことにしておきましょう。

ゲームとちんぽと甘いものが大好き。ギュウひの日記、開幕です!

 

   あっ、そうや。コメントくれたら喜ぶらしいで!