ちょっと前に見た夢の書き殴り

 

自分用のブログなら何書いてもいいじゃん!

という事で未来の心理学に造詣が深くなった僕が心理鑑定してくれるように昔の夢を書き殴っておきます。

 

・・・定期的にTwitterでも書いてたんですがアカウント凍っちゃったからね。

 

完全に個人の夢の内容の覚書なので読むとしても流し読み程度が推奨されます。

 

 

 

夢 8/27(日)の昼寝
直前に乳首舐めAVを見ていた

数人(7人?)でコンビニで購入したものの調査?店内でレジの精算結果を盗撮、計算するバイト?
色々買い食いしながら仕事を回す

〜〜

終了したのか戻る

橋(街の雰囲気は十三が近い)を渡る
柵を越えようとしたけど超えられない、超える必要も無かった、同行者2人に引き上げてもらう

地下に隠れ家がある入り口(四角い扉)、自転車を所定の位置に置けば開く
連れは先に入った
開けようとしている最中に追っ手(?)に見つかる
が、特に何もされない、街の改造(色が変わる、形が変わる)が始まる
至る所の車から仮面付けた人が出てくる、壁や道路を様々な、明らかに常識では考えられない色に塗り替えていく
近寄ってもガン無視で色を塗っていく
出来る限り当たらないように避けて動く

〜記憶寸断〜

気が付くと民家の中に(母方の祖母の家に近い?)。
老婆と爺と中年の男、30歳位の女と男の子(5歳くらい?)が居た(家族か?)記憶は曖昧
僕はここらで何故かここが夢だと言うこと、この世界の無法性に気付く

その瞬間世界が虹色に輝いて自分の体が大きく、かつ小さくなったような感覚に陥る。超越性を感じて目の前以外の事も手に取るようにわかるように。※1

 

意識が身体に宿る。
僕「お前を犯す」
女「誰の膣がアツアツ30度やて!?」
床に寝そべって丸まった女を後ろから、全然動かなくてキツい
向きを変えて続ける
膣内側手前を指で擦ると小便を僕の腹に
止めろ、出せの指示を繰り返す(相手は何故か完璧に従う)
また女の腹を殴りながら突く僕
肩を持ったり腰を持ったり顔をボールのように持ったりと安定しない

射精感は皆無


不意に起床

 

 

ガイジかな?????????

特にエロに走ったのかよくわからないところが謎すぎる。

これを淫夢と定義していいのか分かりませんがいいなら人生初の淫夢です。嫌すぎる。

 

※1(自身の脳内で完結した夢の世界なので理解することが出来れば疑似的に超越性を感じるのでは不可能ではないのかと)

 

二か月以上の前の夢の覚書を今見直すと結構鮮明に記憶が残っているということに驚きです。その時の景色が脳裏に蘇ります。

夢日記を付けると精神が不安定になるそうなので一度継続して試してみたいものです。

 

乳輪と態度とプライベートスペースがデカい!ギュウひのブログ!!!また次回お会いしましょう~~~!!!!!!

 

 

 

コメントくれてもええんよ?リクエストとかも聞くさかい